現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:これもっと進歩してもいいものは?魔法瓶・傘。(水樹)ネックレス(福圓)

  • めざましく進歩したものは?電話。
    • iWatchを見せられても気づかなかった
    • 洗濯機を買い替えた水樹さん
    • お菓子など袋の切れ目

週刊ヘッドライン

  • 武道館でのファンクラブイベント
    • 初心にかえる
    • 奈々トーク
      • 水樹さんのお尻の話
      • 『トリコ』のアフレコ現場での話
      • 初共演から3年間マネージャーに邪魔されて話せなかった杉田さん
      • 瀬戸麻沙美さんの涙にもらい泣きした水樹さん。
      • デビュー作で共演したかかずさんが当時のプリクラを持ってきてくれた。
      • 終了まで5時間かかった

5月病を吹き飛ばせ奈々色メールスペシャ

  • 夢について:悪い夢を見ることが多い水樹さん
    • 初対面の人にプロポーズされた(水樹)タクシーがらみの夢を見た(福圓)
    • よく見る夢:階段を登っていて踏み外す。水攻め。(水樹)必殺技出るからと言われてやったら出なかった(福圓)

エンディングトーク:来週ゲストにangelaが来ます。
7月22日NEWシングル発売決定。(『シンフォギア』の主題歌)レコーディングはもうすぐ。