現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニセコイ:

  • バレンタインチョコを作る千棘たち
  • チョコを期待する楽
  • 楽にそっけない態度をしてしまう千棘
  • 楽に勘違いされる鶫
  • 万里花から逃げ回る楽
  • 誤ってチョコを壊してしまう小咲
  • 楽の誤解を解く鶫
  • 鶫から義理チョコを貰って喜ぶ楽
  • 万里花に謝りに行く楽
  • チョコを壊して落ち込む万里花を見つける楽
  • 万里花のチョコを食べて埋め合わせの約束をする楽
  • 落ち込んだ小咲を見つけ事情を聞く千棘
  • 一緒にチョコを作る小咲と千棘
  • 楽にチョコを褒められ喜ぶ千棘
  • 遅くまで学校に残って小咲を待つ楽
  • 小咲からチョコを受け取る楽