現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE

  • 地獄に入るりんね
  • 事故現場を調べる桜たち
  • レイジの遺留品を見つける桜
  • ペアリングをスズに渡す桜
  • 魔挟人の罠で借金地獄に落とされるりんね
  • 地獄にやってくる桜たち
  • 魔挟人が落したキャッシュカードを使ってお金を引き出す六文
  • 修理に出していた鎌を見つけるりんね
  • バイトをして鎌を買い戻そうとするりんね
  • 魔挟人に襲われるりんね
  • りんねが借金地獄にいると知って向かう桜たち
  • 桜たちが持ってきた札束を武器にするりんね
  • 札束がニセ札だと知るりんねたち
  • ニセ札犯を捕まえに来る警察
  • 魔挟人をかばって修理費を払ってもらうりんね
  • レイジにペアリングのことを伝える桜
  • 体に戻るレイジの生霊