現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:一番お酒を呑んでどれくらい?

  • 福圓さんの二日酔いのエピソード
  • 未成年の頃憧れたシチュエーション

週刊ヘッドライン

スマギャン奈々福神プラス
名探偵スマ

  • 同じ母親で誕生日が一緒だけど双子じゃない:三つ子
  • 他の人がいないペットも飼っていないのに女性誰に蹴られた:お腹の中の赤ちゃん
  • ジャングルを探検していた3人川をどうやって渡った(2人は泳げない):浅かったので歩いて渡った
  • 乗り物から降りないと勇気がない言われたなぜ?スカイダイビング
  • 60歳の夫婦毎月お金を貯めているのに:最近貯金を始めたからor最近結婚したから
  • 簡単な手術ですから大丈夫ですよと言っていた:看護師が執刀医に言っていたのを聞いた

エンディングトーク:来週ライブチケットの先行電話予約をします。