現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツ!

  • ウエディングコレクションでステージをすることになったあかりとスミレ
  • 結婚について電話で話すジョニーを見つけるあかりたち
  • みんなにジョニーのことを話すあかりたち
  • ジョニーの結婚相手を探すことになったあかりたち
  • ジョニーのあとをつけていてドリームアカデミーにやってくるあかりたち
  • セイラたちに協力で中に入れてもらうあかりたち
  • ティアラに社交ダンスを教わるジョニーを見つけるあかりたち
  • 織姫にジョニーのお祝いをしたいと伝えるあかりたち
  • ジョニーにステージを頼まれるあかりたち
  • 結婚式当日ジョニーではなくジョニーの妹が結婚することを知るあかりたち
  • ステージをするあかりたち

サブタイトルを知った時からオチがわかった。
ドリアカメンバー久しぶりの出演だったな。