現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:収録のためスタジオに来たら誰もいない。スタッフに対して怒っていたら1時間早く来ていた。
おしらせ

  • 公開録音について
    • タイトル&日時
    • 復活してほしいコーナーについて
      • 花澤監視官
      • 大人の女性になれるかな?

近況トーク

  • パンの食べすぎで気持ち悪くなる
    • 仙台公演までパンを控えます

ふつおた

  • 大阪公演の感想メール
    • 夫婦で参加
      • きららフェスに参加したらおっさんを実感した花澤さん
    • 親戚の結婚式後に参加
  • 名古屋公演の感想メール
    • コラボパンが目の前で売り切れ。学校の友達と偶然遭いパンを分けてもらった。
    • 客層リサーチで既婚者
    • 最善列。ライブ後ダーツバーで香菜友ができました。
  • 仙台公演に向けて
    • 思い出の場所でライブ
  • webCMについて
  • 初めて遭う人に心がけていること:聞きに徹する
  • お勧め料理or得意料理:刺身に薬味をかけて胡麻だれをかける

ブルアベCMコンテスト

  • 香菜えもん
  • 訪問販売
  • お婆ちゃん

Sかな?Mかな?

  • 出張帰りにお土産を渡したら「どこにでもありそうなものですね」と言われた
  • 靴を踏んでしまったOLさんに靴を踏まれた
  • ゆいかおりがライブでハイヒールを履いているのを見て

香菜に胸キュン!

  • ご飯粒がついていると指摘された時に「かわいい」と言われた
  • 旅行先から電話

エンディングトーク:7月から始まるアニメの出演作品
200回記念公開録音について