現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • カブトと再会する大蛇丸たち
  • カブトがサスケを治療していると知る大蛇丸たち
  • サスケを助けた理由を説明するカブト
  • ガイにマダラのことを説明するミナトたち
  • マダラと戦うガイ
  • 昼虎を使うガイ
  • ガイを助けるリー
  • 最後の死門を開くことを決めるガイ
  • アカデミーの試験に落ちた日のことを思い出すガイ
  • 自分ルールについて説明するダイ
  • ダイをバカにされ怒るガイ
  • カカシに助けられ悔しがるガイ

「短所がわかれば長所が光る」はよかった。