現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • プールで霊を見つけ翼に相談する桜
  • お化け屋敷に現れる霊の情報を得るため鳳と遊園地に行くりんね
  • リナを見つけ除霊しようとする翼
  • 鳳から事情を聞いてお化け屋敷に潜入捜査するりんね
  • リナが逃げ込んだお化け屋敷に入る桜たち
  • 魂が抜けかけた翼を助けるりんね
  • 重要な秘密に気づいた事を打ち明ける鳳
  • 桜に勘違いされるりんね
  • 桜に事情を説明するりんね
  • 堕魔死神を倒す鳳
  • 無視されて怒るリナ
  • 幽霊の話を聞く桜たち
  • リナを落ち着けるりんね
  • お化け屋敷の幽霊に告白され成仏するリナ