現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:見えそうで見えない

  • 花澤監視官が公録で盛り上がったことについて
  • お盆休みについて

近況トーク

  • 大阪旅行中の早見さんと新喜劇を見に行った話

ふつおた

  • スポーツのユニフォームの女性について
  • 好きなアイスは?あずきバー。チョコミント
  • 『みつあみの神様』の舞台をするよみうりホール近くのパン屋さんでオススメのパンについて
  • タワレコ渋谷店で行われたリリースイベントについて

ゆいかおりからコメント
ブルアベCMコンテスト

  • 風鈴
  • 夏休みを盛り上げてくれる
  • 天使の歌声、普段は…
  • ざます

Sかな?Mかな?

  • 隣の席の女の子にほっぺに蚊が止まっていると言われてビンタされた
  • 先輩と歩いているときにミニスカートの女性を見ていたら耳を引っ張られた
  • ガムの形をしたいたずらグッズを女子にされなくて悔しかった
  • 階段の前で寝ていたら女子に蹴飛ばされた
  • 本屋でポイントカード作りますかと聞かれて作ると言ったのに作ってくれなかった

香菜に胸キュン!

  • 新婚の私たち弁当箱にメモを入れたら次の日メモが…
  • バイト先の店長が店長がかがむときにデニムからパンツが…
  • サバサバした先輩に可愛いですねと言った後の反応
  • 片思いの彼に電話で話していて電話を切る間際にお休みと言ってと頼んだら…
  • 現代文の授業の時わからない漢字を聞いたときに隣の彼女の顔が近づき…

エンディングトーク:へろへろな状態で収録することになった理由
次回は公開録音の模様を放送します。