現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリパラ

  • ファルルを出迎えるらぁらたち
  • ミニファルルに驚くらぁらたち
  • ファルルからプリパリのお土産を受け取るらぁらたち
  • ミニファルルのことを聞くみれぃ
  • ミニファルルについて説明するユニコン
  • いなくなったミニファルルを探すらぁらたち
  • ステージをめちゃくちゃにするミニファルル
  • ミニファルルを落ち着けるらぁらたち
  • ライブをするファルル
  • ファルルに憧れるミニファルル
  • ガァルルを見つけるらぁらたち
  • ガァルルについて説明するユニコン
  • プリパリに向かう飛行機に向かうミニファルルたち
  • ガァルルがいないことに気づくユニコン

新キャラの声は真田アサミさん