現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークAice5が活動していた頃は中学生で興味がなかったので最近になって中古ショップでCDを探してます。コミケでも買えます。
堀江由衣情報

  • NEWシングル発売決定「K」の主題歌。angelaに楽曲提供されました。

近況トーク

  • ゴジラが街に現れる夢を見ました

ふつおた

  • 『それが声優』に堀江さん登場:メガネをどうするか。アフレコ時も潰れたメロンパンが…。
  • 黒ネコ集会の開催が決定したことについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 全国46公演で行かない県はどこですか?青森。白と黒以外を応援しているから

天たま探偵部

  • 飲み物に毒が…。5種類の中から22番目文字で書かれた薬。:V→5 (に→2も当てはまると指摘する堀江さん)
  • キャッシュカードを隠された。ヒントE・絵・江:三重

エンディングトーク:黒ネコ集会がクリスマスの舞浜で行われることについて