現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:祝200回。公開録音にやってきたリスナーについて。
番組200回の思い出

  • 放送開始は6年生今は大学2年生
    • 専門学校での収録について
  • お悩み相談
  • 干し芋子にパンのキャラクターを加えて
  • ゲスト回。小倉さん。日笠さん。
  • 小倉さんと飲みに行ってみては
  • リスナーの年齢層を聞く花澤さん
  • クリスマスに戸松さんと矢作さんがゲストに来た回
  • 番組ブログを見返した

ブルアベCMコンテスト

  • 癒しの女神
  • アベモン。ブルアベに決めた。
  • ご注文は決まりましたか?
  • 鍛え上げた肉体

Sかな?Mかな?
ドラマ仕立て

  • 櫛で頭皮が…
  • 英会話教室でジョーク
  • お冷のおかわり
  • 蚊になった妄想
  • 歯科医院での定期健診で

花澤監視官

  • 公園で水浴びをしていた女の子のお母さんが…
  • 授業中出たらふくよかな胸の女性が…
  • 女子高の文化祭に勧誘されたが…
  • パン屋に行こうと思ったら女子高生と遭遇

私花澤潤ちゃん

  • 数え歌
  • 200を使った渾身のギャグ
  • フラミンゴに席を譲った時のかっこいいセリフ
  • 宇宙人を説得

エンディングトーク:イベントの感想