現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd SEASON

  • 事情を説明する未央
  • 慣れない芝居の稽古でうまくいかない未央
  • 加蓮たちへの返事を先延ばしにする凛
  • 秋のライブについて話し合う卯月たち
  • 美波もソロデビューすると知る卯月たち
  • 未央と話したことを思い出すプロデューサー
  • 卯月に打ち明ける凛
  • 未央と話すことを提案する卯月
  • 稽古中大事なことに気づく未央
  • 秋のライブについて話すみくたち
  • 夏のライブでのことを話す蘭子
  • 卯月たちに練習を手伝ってほしいと頼む未央
  • 美波の冒険
  • きらりたちに褒められる卯月たち
  • 凛を後押しする卯月
  • 卯月に小日向とユニットを組むことを提案するプロデューサー