現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスターXY

  • 研究所からチゴラスを強奪するロケット団
  • 暴れて気球から落ちるチゴラス
  • 川に挟まっているチゴラスを助けるユリーカ
  • サトシたちに事情を説明するユリーカ
  • チゴラスの世話をするユリーカ
  • ロケット団に捕まるユリーカたち
  • 自力で逃走するユリーカたち
  • ユリーカたちを探すサトシたち
  • 高台でロケット団と戦うユリーカたち
  • ユリーカを助けようとして進化するチゴラス
  • ユリーカたちを見つけるサトシたち

ロケット団を追い払うガチゴラス

  • ガチゴラスにトレーナーがいることを知るユリーカ
  • ガチゴラスを探しに来た研究員と遭うサトシたち
  • 研究所にやってくるサトシたち
  • ガチゴラスと別れることを決めるユリーカ

ユリーカ役の代役はかないみかさん