現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:百貨店で買ったパンを楽しみに寝たらパンを食べる夢を見た花澤さん
番組からのお知らせ

  • 放送時間と曜日について:木曜日の23時から30分間
  • 隔週放送から毎週放送に変更

ふつおた

  • アコースティックライブが決まったことについて
  • 劇場版『プリキュア』に出演することが決まったことについて
  • パン作りを始めたリスナー
  • パン屋に就職が決まったリスナー
  • 二十歳になって初めて飲んだお酒はなんですか?仕事終わりに飲みに行ったときは梅酒。自分で買ったのはぶどうの缶チューハイ
  • 友達との約束に遅刻することはありますか?遅刻したくないので早く出る。遅刻されても本読んで待つから気にならない。
  • 彼女いるのに別の女性にちょっかいを出す男性について

ブルアベCMコンテスト

  • 未来の考古学者にオーパーツだと言わせたい
  • ブルーアベニューしか見えてません
    • がたいのいい男性にぶつかられた花澤さん
  • 奈良の鹿兄弟
  • いが栗

Sかな?Mかな?

  • お菓子を口元に持って行って自分で食べる
  • 職場できれいな人をじっと見ていたら
  • 幼稚園時代の幼馴染と再会「昔のことをばらすぞ」と言われた

香菜に胸キュン!

  • スーツ姿の女性が夕陽を見ながら黄昏いるのをみて
  • 欲しがっていたLINEのスタップをプレゼントしたら「ありがとう」と言って軽く手を触れていった
  • 試食どうぞと言われたけどお腹いっぱいなので断ったらシュンとした顔をした
  • 知り合いがバイトしているコンビニでばったり私だけに特別な笑顔を