現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ミスモノクロームのアルバムに収録されている新曲について:けっこうギリギリにできた。モノクロームの学生時代を描いてと頼まれた。
近況トーク

  • お婆ちゃんの家に行った両親に食べたいものをメールして帰ってくるのを楽しみに家に帰ったら後日郵送されると知って親とケンカ

ふつおた

  • Aice5の上映会で誕生日のお祝い
  • 新曲のMV公開されたことについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • アルバムのおすすめを教えてください

天たま野球部

  • 鷹嬢:ホークスの女性ファン(正解)
  • ボーンヘッド:判断を誤ったプレイ(不正解)
  • ラッシュボール:投手が打者をのけぞらせる球(不正解)
    • リーグ優勝ならず…。