現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークプリキュアデビュー
ふつおた

  • 志望校に合格しました
  • 味噌汁の具は何が好きですか?赤だし、なめこ、ワカメ
  • パンについて意識していること:ヌーボー小麦
  • 男子校の忘れ物にスカートが…
  • サーカスについて:見に行ったことない
  • 男子校に通っているうちに女子高生を怖くなってしまった。女の子のいい所を教えて

花澤太郎くんのマイライフ
先週に引き続き0〜3歳編

  • 父親の背後に着いた幽霊をみて驚く
  • 事故に遭ってケガをする
  • スーパーのチラシのモデルになる
  • 誕生の瞬間に立ち会わなかったため誕生日度にノスタルジックになる
  • 一人でベビーカーを押して帰って怒られる
  • 母親に抱っこされている状態からアスファルトに落とされる
  • 高い高いのときに落とされる

エンディングトーク:かなめぐり楽しみ