現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年も天たま流行語大賞を決めますか?「カラオケはもういい」「エコ女」「インスタ」

    • 天たまハロウィンのコスプレのクオリティの低さについて

近況トーク

  • ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。
    • シーでお昼のショーを見て、いろんなものを食べました。
    • 落ちるやつと早いやつは苦手

ふつおた

  • たかはし智秋さんがライブリハーサル中ケガをしたことについて
  • 「アシンメントリー」のPVの感想メール

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 新曲オンエアー(新オープニング曲にしたい曲)
  • カラフルとモンスターDJZ似てませんか

名言王に私はなる

  • 「川沿いに住もうと思うならワニと仲良くなれ」→「川沿いに住もうと思うならお金を貯めろ」
  • 「私以外私じゃないのよ」→「たわし以外たわしじゃないのよ」