現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:友達と熟成肉を食べに行った花澤さん
近況トーク

  • かなめぐりで盛岡に行った話

ふつおた

  • 盛岡公演の感想メール
    • 盛岡の人は人がいいことについて
    • 新生活で気をつけること
    • 「星空ディスティネーション」とジョバンニとカンパネルラがシンクロしてた
    • 観客との距離が近い会場だった
    • 福田パンの感想
    • 冷麺・南部せんべいについて

花澤太郎くんのマイライフ
10〜12歳編

  • 道徳の授業で情緒不安定になる
  • 生徒会長選挙で当選できずフラストレーションがたまり大声を出す
  • ユーチュバーに憧れて動画を配信。親にバレて黒歴史になる。

次回は中学時代編
エンディングトーク:1月からスタートするアニメの出演作について
次回矢作さんと戸松さんがゲストで「ひとかなクリスマス会」を放送します。