現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジャンプフェスタ2016
明日まで幕張メッセで開催のジャンプフェスタ2016に行ってきました。

  • 10:01 入場列に並び始める
  • 10:05 持ち物検査
  • 10:15 入場
  • 11:11 セガブースで『オーディンスフィア』を試遊する(並び始めてからプレイ終了まで12分程。ちなみにプレイ時間は15分ですが10分程でクリアできました。)
  • 11:27 セガブースで『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X 』を試遊する(並びはじめからプレイ終了まで7分程)
  • 12:46 退場

毎年書いてるけど来場者は女性の方が多いです。
ゲームの試遊ではカプコンバンダイナムコスクウェア・エニックス任天堂の人気が高かったです。
物販はどこも凄い行列でした。
ポケモンブースは閑散としていたな…。(去年金かけ過ぎたか?)
入場無料で、通路が広いため移動が楽で、休憩スペースが多いので比較的初心者が入りやすいイベントと感じます。