現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 織姫に悩みを打ち明けるあかり
  • あかりの成長を感じる織姫
  • まどかとスターライトクイーンカップについて話すあかり
  • 大事なことを思い出すあかり
  • 瀬名に連絡を取るあかり
  • 瀬名が風邪をひいたと知りお見舞いに行くあかり
  • 風邪をひいた時の思い出話をするあかりと瀬名
  • 瀬名とスターライトクイーンカップについて話すあかり
  • あかりとの出会いを思い出す瀬名
  • あかりをスターライトクイーンにすることが自分の夢に近づくと気づく瀬名
  • スタージを行うあかり
  • 瀬名からドレスのデザインが決まったと連絡が入るあかり