現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

  • 報告を受けるノブリス
  • 責任は自ら取るしかない
  • 組合員のリーダーのナボナと出会うオルガたち
  • ビスケットに会いに来るサヴァラン
  • ナボナの自宅に案内されるオルガたち
  • オルガたちにサヴァランのことを話すナボナ
  • クーデリアと間違われるアトラ
  • クーデリアのふりをするアトラ
  • ビスケットたちが捕まったと知るオルガたち
  • 三日月にビスケットたちのことを伝えるオルガ
  • アトラたちを探しに向かう三日月
  • 拷問を受けるアトラ
  • サヴァランと言い争うビスケット
  • アトラを助けに行こうとするクーデリアを止めるフミタン
  • クーデリアたちの前に現れる仮面の男
  • 仮面の男にフミタンが裏切り者だと言われても信じないクーデリア
  • アトラたちを助けに来る三日月
  • 三日月たちを迎えに来るオルガたち
  • クーデリアがいなくなったと知る三日月たち