現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:1月ももうすぐ終わり。ということはもうすぐ誕生日。

  • ゼーガペイン』10周年記念でアニメジャパンでステージを行います。

近況トーク

ふつおた

  • 八目ウナギの反響メール
  • かなめぐりを行う神奈川お勧めのパン屋さん
  • ノベルティでパンTシャツを作ってください
  • クリスマスプレゼント
  • どんな本を読みますか?好きな作家も流行りも読む。
    • 最近読んだ本について

新曲オンエアー(C/W)
花澤太郎くんのマイライフ
中学生編

  • 異性の制服姿に見とれる
  • 夏休みにいっきに背が伸びる
  • 雑誌のエロいところ見つけ悪いことをした気になる

次回は高校生編
香菜に胸キュン!

  • 就職活動中知り会った子と食事に行き支払のとき「払わせて。そうしたらもう一度会えるでしょ」
  • 美容院で好きなお節について話していると「息子と同じだ」と言われた