現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ルパン三世

  • 狙われたブリジットをかばって撃たれるニクス
  • 麻酔がきれて目を覚ますニクス
  • パーシバルに任務を与えられるニクス
  • ディスクを盗むルパン
  • 警備に見つかり逃走するルパン
  • 警備に紛れていたニクスと鉢合わせするルパン
  • パスコードをしゃべらないニクス
  • 死んだふりをするニクス
  • パスコードを調べるルパン
  • ルパンを止めるニクス
  • フォクスにバレたニクスをかばうルパン
  • フォクスが情報を手に入れたと知り空爆をするMI6
  • 状況を説明するニクス
  • グレンに見つかるニクス
  • ニクスを助けるルパンたち
  • パーシバルを殺そうとするニクス
  • ニクスを止めるダヴィンチ
  • ダヴィンチに返り討ちに遭うパーシバル
  • ダヴィンチと話すルパン