現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:カフェでランチをしていたら外国人紳士に「ボディガードをさせてください」と言われた

  • グローバルな色気が出てる?

ふつおた
セクシーにメールを読む花澤さん

  • 「おかえりラジオ」で誕生日をお祝いしてくれた豊崎さんにつけたラジオネームについて
  • 20歳になってボルダリングを始めたいリスナー:料理がんばりたい花澤さん
  • 14歳の自分と変わったこと変わらないところはどこですか?:スムーズに喋られるようになった。ぼーっとしているところは変わってない。
  • 誕生日回の感想メール
  • 焼肉の食べ方
    • 肉を食べている女性はエロい

花澤太郎くんのマイライフ
大学生編

  • 服のセンスが中学生のままだと気づく
  • 就職活動の懇親会で人事担当の女性に足を絡められる
  • レンタルビデオ店のエロビデオコーナーで知り合いと遭う
  • お酒を飲みながら朝までラジオを聴く習慣がつく
  • 就活中面接をすっぽかす
  • 隣人がうるさく壁をドンドン

次回から社会人編
エンディングトーク:大人への道はまだまだだな…。
来週新曲をかけます