現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ライブ前にオフができたら何をする?ウォーキング

  • ぼーっとすること:洗濯機の柔軟剤の方に洗剤入れてしまった

週刊ヘッドライン

  • 奥井雅美さんのバースデイライブのサプライズゲスト
    • ライブが始まってから会場入り
    • ダンサーさんの楽屋で待機
    • ダブルアンコールで登場
    • 奥井さんと一緒に歌う

スマギャン奈々福神プラス
スマの細道

  • 汗だくで気を許したうなぎパイ
  • 泣きながら突風吹いて腹踊り
  • 全米でリズムに乗って幼稚園
  • ちくわぶがガソリン漏れておじいちゃん
  • あの鐘を旅行に行って男子校
  • 優しさを地球最後のダイエット
  • エロそうな一か八かの肩車
  • 変わってるおしりかじって伊賀忍者
  • 一秒で振り向きざまにシンデレラ
  • 仁義なき五人に睨まれ伝書鳩
  • 建前で徹夜続きでサザエさん
  • イノシシと右から左へチンパンジー
  • 孤独かな起きたらすぐに胡麻をする
  • 壊れかけ生まれて初めてバタフライ
    • 水樹さんの勝利