現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

デュラララ!!×2

  • かさねと連絡を取る絵理華
  • かさねに刀のことを確認にやってくる森厳
  • 千景の前に現れる暴走族
  • 帝人に目的を聞く正臣
  • 帝人の目を覚まさせようとする正臣
  • 絵理華を見つける門田たち
  • 発砲事件の報道を見る門田たち
  • 正臣に銃を放つ帝人
  • 千景たちの前に現れる臨也と静雄
  • 新羅の前に現れるかさね
  • 新羅の答えを聞くかさね
  • 泉井に襲撃される門田たち
  • 帝人がブルースクエアのリーダーになったと知る門田たち
  • 青崎と交渉する赤林
  • 静雄が現れて驚く隆志
  • 杏里たちを逃がす門田たち
  • 自殺しようとする帝人を止める正臣

来週最終回