現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • いつもバカにしてくる高尾に疑問を持つ花日
  • 子供な男子に腹を立てる結衣
  • 女子の人気投票をする男子に腹を立てる花日たち
  • 男女ペアでリコーダーの試験を受けることになった花日たち
  • 大人になる実感がわかない花日
  • 高尾に突然キスをされて驚く花日
  • 次の日いつも通りの態度の高尾に戸惑う花日
  • 体育の授業中具合が悪くなる結衣
  • 結衣が男子にからかわれ怒る花日
  • 保健室で落ち着いた結衣に礼を言われる花日
  • 結衣に謝りに来る男子たち
  • 高尾にキスのことを誤られる花日
  • 心愛にリコーダーの試験でわざと失敗するように言われる花日たち
  • 心愛の脅しを無視する花日
  • 心愛に女子を脅していた主犯格だと言われる花日
  • 花日をかばう高尾

主なキャスト:加隈亜衣斉藤壮馬木村珠莉堀江瞬牧口真幸原紗友里
展開が早いな…。来週は結衣メインの回か。