現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:日笠さんと内山さんに誕生日を祝ってもらったことについて

  • プレゼントで貰ったシャンパンが飲みきれなくて困っている
  • ファンからサランラップを大量に貰ったことについて

ふつおた

  • 4月からラジオ福島で放送が開始になったので新人リスナーに番組を説明してください
  • 透明な女の子」の発売記念ベントの感想メール
  • フォトブックの感想メール
  • 新曲の感想メール

花澤太郎くんのマイライフ
社会人編

  • 電話対応で敬語ができず凹む
  • 力士引退後ちゃんこ屋で繁盛する
  • パン屋に就職
  • 新入社員試験で英語を高得点を出してしまい授業について行けない