現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

迷家マヨイガ

  • 燃え移らないと知る美影たち
  • 美影たちとはぐれるらぶぽん
  • 幼い頃のトラウマを思い出すらぶぽん
  • 突然逃げ出すニャンタ
  • いじめられた過去を思い出すニャンタ
  • レンジャーを目指していた頃を思い出す地獄の業火
  • 玩具の宣伝をしていた頃を思い出す美影
  • 光宗がいないことに気づく女性たち
  • 光宗たちを探す参加者たち
  • 地獄の業火たちをみつけ話を聞く参加者たち
  • 歌の意味を伝えるこはるん
  • 真咲が行方不明になったときの新聞記事について話すこはるん