現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『不機嫌な果実』にハマっている花澤さん

  • 原作本も買った。

ふつおた

  • 最近新しくしたものは?ピラティスを始めました
  • トーク&ミニライブについて
  • 可愛い子の太股がみたい
  • 太股写真展の感想メール

花澤太郎くんのマイライフ
社会人編

  • ハッカーっぽくどや顔でエンターキを押しているところを見られる
  • 突然スーツから私服OKになって何を着ていいかわからずおかしな服装で出社
  • 子供が生まれてキラキラネームをつける
  • 野球を見に行って突然小説家なる

来週から老後編
香菜に胸キュン

  • ホテルのレストランで対応してくれた女性店員
  • ケガをした生徒を連れていった保健室で治療している保健の先生