現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

  • アカウントハッキングされる英騎
  • 亜子に知らせに行く英騎
  • 亜子たちにチャットログを確認する英騎
  • 謝る亜子を励ます英騎
  • 杏たちに知らせる英騎
  • なくなったアイテムを確認する杏たち
  • 盗難アイテムの捜索をする杏たち
  • 学校に事情を説明する英騎たち
  • 杏に気持ちを打ち明ける英騎
  • 黒の魔術師から詐欺ブログのことを教えられる英騎たち
  • 杏たちに協力を求める英騎
  • RONと取り引きを行う英騎
  • 運営に呼び出される英騎たち
  • 処罰されるRON
  • 戻ってくるルシアン
  • アコと結婚式をするルシアン