現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:失恋した私に前向きになれる曲をかけてください
月間テーマ:私の○○友

  • 1週目なので真綾さんのエピソード
  • 知り合いと友達
    • 自宅に招いてもいい人
    • 元気がない時会いたくなる人
  • 高校時代の友達がインド舞踊にハマる→インド映画を配給する
    • インド映画について

ふつおた

  • 『あまんちゅ』の主題歌が決まりました真綾さんダイビングの印象を教えてください
    • シーウォーキングはしたことがある
    • 泳ぎは得意
  • 以前「遠距離恋愛しています」とメールしましたが、結婚して子供が生まれました