現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:パン祭りに一人で参加した花澤さん
ふつおた

  • この番組がきっかけでパン屋巡りをする楊になった
  • パンのリュックについて
  • リスナーから送られてきたエピソードを聞いて「不倫が始まってしまった」と妄想をするコーナーを作ってみては
  • メダカを沼エビを飼ったら沼エビが1匹…。
  • 女子のふくらはぎについて

花澤太郎くんのマイライフ
老後編

  • ゲートボールを張り切っていたらぎっくり腰に
  • 話し方講座を受講したら「いい声をしている」と言われナレーターの道に
  • 若いカップルを見て隣の奥さんを見る
  • 孫のラジオにメールを送っているのがバレる

私花澤潤ちゃん

  • ヒーローインタビューをして