現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

魔法つかいプリキュア!

  • 校長にはーちゃんのことを聞きに魔法学校にやってくるみらいたち
  • 校長が行方不明だと知るみらいたち
  • ドクロクシーを確認するバッティ
  • 七不思議を教えてもらうみらいたち
  • 開かずの扉を探すみらい
  • 木を登ろうとするみらいを止めるリコ
  • 枝に吹き飛ばされたみらいを探すリコ
  • 巨大な毛虫から逃げるみらいたち
  • 開かずの扉を見つけるみらいたち
  • 姿を現し闇の力で変身するバッティ
  • プリキュアに変身するみらいたち
  • バッティに捕えられるプリキュアたち
  • プリキュアたちを助けるはーちゃん
  • バッティを浄化するプリキュアたち
  • アメジストを手に入れるみらいたち
  • 扉を開くアメジスト