現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

境界のRINNE

  • 夏祭りに誘われるりんね
  • 踊る人の噂を聞く桜
  • 帰り道踊る人に遭遇する桜
  • 霊の逆流現象
  • 踊る人の原因は採血虫の仕業だと知るりんねたち
  • 採血虫を捕まえるためわざと血を吸われるりんね
  • 貧血で倒れるりんね
  • 血を吸われなくても霊道を閉じられると知るりんねたち
  • 夏祭りにやってくる桜たち
  • 2組のナツミと一緒に歩くりんねを見つける桜たち
  • カップルのふりをして呪いの原因を探るりんねたち
  • ナツミからぬいぐるみのことを説明される桜たち
  • 姿を現すナツミの祖父の霊
  • ナツミの祖父から話を聞くりんねたち
  • ナツミの祖父との勝負をするりんね
  • 勝負に勝利するりんね
  • 勘違いだと知るナツミの祖父
  • 成仏するナツミの祖父
  • 祭りを楽しむりんねたち

来週は3本立て