現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:父の一人称が「わし」になっていることについて(『ひとかな』リスナーだった)
ふつおた

  • 告白の勝率が何%だったら告白する?好きな子の友達に聞いてみる
  • 二人三脚のコツを教えて:普段からよく話して息が合うようにする
  • 業界の裏話を教えて:スタジオに入りきらないぐらい人数が多い時のアフレコはマイク前にも席があって先輩と目が合って集中できない
  • ハイヒールを履く女性について
  • ロングヘア―にする予定はありますか?人より髪が伸びやすい。『サイコパス』の朱のショートカットが可愛かったためショートカットにした。

花澤太郎くんのマイライフ
老後編

  • お遍路のはずがパン屋巡りになり本を出版して印税が入る
  • 孫に両親の実家を婆ちゃんと言われる
  • さっきご飯を食べたのに「ご飯はまだか」と言う
  • シロアリと激闘に夢中になり家がなくなる
  • 総入れ歯なのに入れ歯を入れずにピザを注文したら「一枚」が「七枚」と聞き間違えられる

私花澤潤ちゃん

  • 寿司ギャグ
  • キャディーさんの一言

エンディングトーク:毎週楽しみにしていたドラマの録画を失敗したことについて