現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • 歯医者にいくのを嫌がる六文
  • 来兎たちからリカバリークリームを貰うりんね
  • 虫歯を自力で抜く六文
  • 抜けた歯に触れるリカバリークリーム
  • 学校で暴れる六文のクローン
  • クローンと戦って鎌がボロボロになるりんね
  • 雨が降って消えるクローン

2本目

  • 用具室の噂
  • 用具室の浄霊に行くりんねたち
  • ロッカー付近に霊の手形があるのを見つけるりんね
  • ロッカーの中にしまっていた六文のへそくりを見つけるりんねたち
  • 先生の霊の話を聞くりんねたち
  • 悪霊化した霊を成仏させるりんね

3本目

  • キノコ狩り遠足の引率をするりんねたち
  • クエクエ茸を探す六文たち
  • 抵抗するクエクエ茸
  • 逃げるクエクエ茸
  • 松茸の群生地見つけるりんねたち
  • 生徒たちキノコを食べるクエクエ茸