現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク東京03のライブを見に行った花澤さん

  • 紹介された本について

ふつおた
不倫が始まってしまうネタ

  • 借り物競争で連れていかれる
  • 花火をしている親子→バケツの水が私の足に
  • ホストクラブ
  • 晩御飯のおすそ分け

それ以外のふつおた

  • 後姿がどストライクの女性
  • 落ち込んだ時の気分転換の方法

花澤太郎くんのマイライフ(終)
老後編

  • インスタを始めるが気持ち悪いと書かれ落ち込む
  • 巣鴨でインタビューを受け素人タレントになる
  • 高校野球を観戦に行ってチアガールに見とれ奥さんにほっぺたをつままれる

香菜に胸キュン

  • コンビニで買い物をしたら777円で店員に「今日はいいことありますね」と言われた