現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『ゼーガペイン Adaptation』のアフレコをしてきました。

  • 250回まであと5回

ふつおた

  • ゼーガペイン』のイベントの感想メール
    • 干し芋
    • 「サイレントスノー」を歌う
  • 不倫が始まってしまうメール
    • 職場の人とバーベキュー→先輩の奥さんに声をかけられる
    • 義理の兄にツッコミを入れられる
    • 流れるプールを流れていたら何かにぶつかる
  • 日焼け対策について
    • パラソルがあるといい。それよりアイスの差し入れが嬉しい
  • ガウン女子について

香菜に胸キュン

  • コンビニでバイトをしていると学生時代の同級生がやってきて
  • 年賀状で憎まれ口を書いてくる彼女

エンディングトーク:ダイエット中間報告