現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 2班に分かれて作戦を開始する黒猫たち
  • 隙を突いて鍵を持ってくる六文
  • 扉を開いて出遅れる六文
  • 六文を先に行かせるりんね
  • 1着になる鳳たち
  • 最終試験を受ける黒猫たち
  • 花火で攻撃をする朧
  • パチンコ玉を使う六文
  • 武器を失い協力をする六文と朧
  • 筆記テスト成績上位者たちに追いつめられる六文たち
  • 上位者たちを誘いこみ霊道で送る六文たち
  • 他の参加社にリングアウトさせれる朧
  • 残り時間逃げ切ろうとする六文
  • 縮小するリング
  • お買い物券を使うように指示するりんね
  • 合格する六文