現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:黒ネコ小会議について教えてください:ファンクラブ限定トークショー。内容はこれから決めます。
近況トーク

  • たこ焼きパーティーに参加
    • 最初の内はたこ焼きを回すのに苦戦しました
    • 食べた後にやったゲームについて

ふつおた

  • 4DXの映画を見に行ったことについて詳しく教えてください:遊園地みたい。見ようと思っていた映画の前のCMから座席が揺れた。
  • プリキュアオールスターズのDVDの感想メール

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 2ndライブではフライングをするって本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:夏だ!海だ!に続き言葉は?A:金銀財宝
  • Q:ストレス解消法A:アモーレ(アミーゴとアモーレを勘違いする堀江さん)
  • Q:理想の王子様の条件A:手持ちのキャノン砲でドーン
  • Q:ヨガの得意なポーズは何?A:自問自答

エンディングトーク:LaLa原画展に行った感想