現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:祝250回何も企画がない
近況トーク

  • ライブ開催を発表する花澤さん
  • ハロウィン

ふつおた

  • 衝動買いについて
    • パクチー売ってない
    • 久野さんとタイ料理を食べに行った
  • 最近褒められたこと:父親のお稲荷屋さんがオープンしたことについて
  • 好きな人に恋人がいることを知ったどうしたらいい?

香菜に胸キュン

  • お互い売れ残ったら結婚しよう言われた
  • 奥さんと地元のお祭りに出かけた時奥さんにいろいろ世話をしていたら
  • お化け屋敷に入る前と入った後の反応のギャップ