現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE

  • 堕魔使神ショップで見つけた小銭入れの持ち主を探す架印
  • 架印とれんげが知り合いだと知るりんねたち
  • れんげに口止めされるりんね
  • 堕魔使神の仕事をしている所を架印に見られるれんげ
  • れんげが架印のことを好きだと知る桜
  • 架印に気づかれていないと知るれんげ
  • りんねに罪をなすりつけようとするれんげ
  • 九十九神シールを使う架印
  • 逃げるりんねとれんげ
  • 桜におかしな噂を話す架印
  • 依り代人形使うりんね
  • 通りがかった鯖人が持ち主だと勘違いする架印
  • 鯖人にばらされそうになり吹き飛ばすれんげ
  • 架印も好きだと知るれんげ