現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:「KANAight」の曲順について
不倫が始まってしまうメール

  • テーマパークのお土産をバイト先の若い男の子に渡したら「俺も行きたかった」妄想してしまう
  • ライブ前隣の女性のミニスカートにドキドキ
  • 疲れて帰ってきたところ近所の女性に「おかえりなさい」と言われた
  • コーヒーショップにやってくる女性に話しかけてきた

ふつおた

  • うどんの国の金色毛鞠』について
  • 夏らしいこと:麻布のお祭りについて話す花澤さん
  • 坂本さんのデータを消さないでメール

香菜に胸キュン

  • 過去問で不正解ばかりでイライラして、後ろの席の女の子に八つ当たりしたのに礼を言われた
  • 疲れているおじさんに席を譲っていた女子高生
  • 混んでいる電車を降りたら女性の駅員に「暑くなかったですか?」と言われた

エンディングトーク:ハロウィンのライブについて