現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あまんちゅ!

  • 海洋実習の準備を進める光たち
  • 光に不安を打ち明ける双葉
  • 放課後チャ顧問を追いかける光たち
  • 猫しか通れない道に入ってしまい追跡を諦める光たち
  • 二人が知らない道に行くことを提案する双葉
  • 知らない場所を次々と見つけていく光たち
  • カラスから仔猫を助ける光たち
  • 二人とも仔猫を飼えないと気づき里親探しを始める光たち
  • 部室で飼っているのを火鳥先生に見つかる光たち
  • 光たちに真剣さが足りないと注意する火鳥先生
  • 里親探しに本気になる光たち
  • チャ顧問の飼い主が校長先生だと知る光たち
  • チャ顧問に懐く仔猫
  • 仔猫を引きとる校長先生
  • 海洋実習の日を迎える光たち

来週最終回
お姫はエンディングに出てるのに本編出てなかったな。