現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

  • 矢を使ってスタンド使いを増やす吉廣
  • 吉良を探す露伴
  • 賢にジャンケンを挑まれる露伴
  • スタンド使いではと疑いスタンドを使って調べる露伴
  • 負けても勝負を挑んでくる賢
  • ジャンケンで露伴に勝ちスタンドを使う賢
  • 賢がスタンド使いになりつつあると気づく露伴
  • ジャンケンに負けた分だけ能力を奪われると知る露伴
  • 心理戦に持ち込み2勝2敗に持ち込む賢
  • 運試しをする賢
  • 透明な赤ちゃんを使って勝利する露伴
  • もう一度勝負を挑むも破れる賢
  • 自殺しようとする賢を助ける露伴
  • いなくなった赤ちゃんを探しに来るジョースターたち