現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

双星の陰陽師

  • 双星の陰陽師のことを知る百道と千々石
  • 禍野に迷いこんでしまうろくろたち
  • ろくろたちの前に現れる百道たち
  • 呪装して戦うろくろたち
  • まったく歯がたたないろくろたち
  • 婆娑羅の力はねのけろくろたちを守るさえ
  • 十二天将の新たちに助けられるろくろたち
  • 現に戻す新
  • 新たちの助けを断るろくろたち
  • さえを守り立ち思う気持ちで強くなるろくろたち
  • 百道を追いつめるろくろたち
  • 百道たちを逃がす闇無
  • 闇無に殺される百道
  • 今日の方へ行きたいと言い出すさえ

新キャラの声は中村悠一小西克幸鳥海浩輔松岡禎丞