現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:「ざらざら」のリリースイベントについて
ふつおた

  • スーツを着ると老けて見える?
  • 間接キスについて
  • 最近好きなテレビ番組は何ですか?
  • 初めての料理について
  • 弟に嫌われたことはありますか?

太郎お爺ちゃんの日常

  • 文学老女に恋をして図書館に通う
  • 公園でぼーっとしてたら鳩が膝に止まった
  • 茶店に入ったつもりがマンガ喫茶に入ってしまう
  • 朝孫と散歩
  • 孫とバイキングに来てタッパーに詰め始める

香菜に胸キュン

  • 個別指導の講師の方と手が触れてしまい
  • レジ打ちのバイトをしていると幼い姉妹がやってきて
  • 通学途中親友の異性と話す