現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON

  • リーダーとして力不足ではないかと悩むダン
  • ダンと同い年のシルバがいたことを知るリュート
  • シルバのことを考えるダン
  • シルバが船乗りになりたいと知るダン
  • オムナにライダーにならないことを伝えるシルバ
  • 草が黒く染まっていることに気づくダンたち
  • 思い出の木を守ろうとするダン
  • 木に群がる皇帝バッタ
  • リオレウスの鳴きまねをするクルペッコ
  • 助けに向かうレウス
  • リュートたちに助けられるダン
  • 木を村の傍に植え替えるリュートたち